megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

昨日は・・









おはようございます。


安倍元首相事件から、1日たちましたね。


いかが、お過ごしでしょうか・・


私も、さすがに、昨日はなんにもできない自分がいました。


自分ながらに、情けないのもありますが、それよりもなんにもできない自分に
ムチなど打たないほうが良い、自分の思うがままにすればよい、、と
思い、もうほとんど横になって、昨日のことを考えながら、呆然と横たわっておりました。


 毎日のブログを期待されていた方、申し訳ございません、、



 
 ですが。やはりいつまでもこんなことをしていては、生きている私は、
なんにもできない人になるのでは?ということが、どこからか疑問が湧き起こされ
まして、、


今、こうして、またブログを書いている私がおります。^^;


やはり、私はこうして生きているんですよね。
安倍元首相は、銃撃されましたが、私は生きているんです。(何回もすいません^^;



だったら、自分のできることは自分でやって解決していくしかないと。


私の中で解決できていないことが、山盛りあるので、自分なりの方法で、
たくさん解決していきたいと思います。



これからも、ぼちぼちとブログを書きながら、頑張りたいです!


安倍元首相の分まで、頑張ります!!



よろしくお願いします。ヽ(^o^)丿



 そして今日は、大好きなキンキキッズの曲や、ソロの曲を聴いて、一人盛り上がって
おりまする。笑(^^)


では、また!




megukorochan715☆☆



【メーカー特典あり】 Amazing Love (初回盤A(CD+Blu-ray)+初回盤B(CD+Blu-ray)+通常盤 3形態セット) (24451 Anniversary扇子付)
【メーカー特典あり】 Amazing Love (初回盤A(CD+Blu-ray)+初回盤B(CD+Blu-ray)+通常盤 3形態セット) (24451 Anniversary扇子付)
ジャニーズ・エンタテイメント
ミュージック
高純度romance (初回生産限定盤A) (CD+DVD) (特典なし)
高純度romance (初回生産限定盤A) (CD+DVD) (特典なし)
ジャニーズ・エンタテイメント
ミュージック
【Blu-ray3形態セット】【先着特典3種付き】高純度romance(初回盤A+初回盤B+通常盤)(特典:KinKi KidsオリジナルクリアファイルA+B+C付き)
【Blu-ray3形態セット】【先着特典3種付き】高純度romance(初回盤A+初回盤B+通常盤)(特典:KinKi KidsオリジナルクリアファイルA+B+C付き)
ミュージック
O album (初回盤) [CD+Blu-ray] (特典なし)
O album (初回盤) [CD+Blu-ray] (特典なし)
ジャニーズ・エンタテイメント
ミュージック
KinKi Kids Concert Tour 2019-2020 ThanKs 2 YOU 初回限定盤 (特典なし) [Blu-ray]
KinKi Kids Concert Tour 2019-2020 ThanKs 2 YOU 初回限定盤 (特典なし) [Blu-ray]
Jannys Entertainment =DVD=
DVD




私もたくさん、聴こうっと~~!☆☆ヽ(^o^)丿