megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

私の好きなもの・・







私の好きなもの・・



それは、ぬいぐるみ集めであります。(*^^*)


まぁ、なんて子供ちっくでしょう。笑


本来ならば、可愛い犬でも飼いたいところですが、なかなか今の
マンションでは、飼いづらいので、ひたすら気に入ったぬいぐるみを
集めてはせっせと、ベッドの上に置いております。^^;


なんか気持ち悪いでしょうか・・(´・ω・`)


まぁ。年齢からいうと大の大人のくせに、、てな感じでそうなりますよね^^;


でも、昔から私と姉妹である妹は、大のぬいぐるみ好きでありまして・・^^;


(ちなみに、ふたりとも今はスヌーピーの大ファンです!!
昔は、私、ハローキティちゃんの大大大ファンでしたが、変わってしまいました・・)


妹なんて、ものすっごい大のぬいぐるみ好きなので、いまだに持ち歩いて
おりますよ。笑(なんちゅう姉妹だ!?)





でも、なんだか、置いているだけで、気持ちがほっこりするもんなんです。(*^^*)


みなさんも、自分の好きなものに囲まれている部屋って、なんだか
落ち着きませんか??



おそらく、そういう気分であります。(´ε` )



とまぁ、今日はほっこりとした気分であります。


なので、こんな感じでブログを書いてみました。(*^^*)



あ、明日ぐらいに梅田に出て、キディランドで買い物したいなぁ・・
なんて、思っている所存であります。←たいそうな、、^^;


また、ぬいぐるみを買わないように気をつけなければ・・笑



別に買わなくても、見るだけでいろいろストレス発散になり、
癒やされますからね。ハイ。


それに、ぬいぐるみ目的に梅田まで行くのではないので、、^^;
明日は、派遣登録の予定です。(*^^*)
頑張ります。



さて、今日はここまでにしときましょうかね。


 それにしても、買い物に行こうとしたら、大雨が降ってきました。
最悪・・(-_-)


 どうしよっかなぁ・・今晩のごはん。


まぁ、一食ぐらいなんでも、いいんですけどね。笑


適当に考えます。ハイ。☆☆



では、いつもいつも、最後までお読み頂いている皆様に、感謝感激雨嵐!笑٩(๑´3`๑)۶



ありがとうございます。



megukorochan715ヽ(^o^)丿




三英貿易 きゅんきゅんコロン レッサーパンダ ぬいぐるみ 高さ11cm
三英貿易 きゅんきゅんコロン レッサーパンダ ぬいぐるみ 高さ11cm
三英貿易
おもちゃ


最近また、レッサーパンダって流行っているのでしょうか。


この前、メルカリでもかなり出ていたような・・



アンパンマン ふわりんスマイルぬいぐるみS Plus コキンちゃん
アンパンマン ふわりんスマイルぬいぐるみS Plus コキンちゃん
セガトイズ(SEGA TOYS)
おもちゃ

こちらも、可愛いですね❤




Little Beans カメ ぬいぐるみ 13cm
Little Beans カメ ぬいぐるみ 13cm
ティーエスティーアドバンス(TST ADVANCE)
おもちゃ

なんか、懐かしい気もする・・^^;
なんの、ゲームのキャラクターだっけ??



それにしても明日は、どんなぬいぐるみさんたちに会えるかしら・・(*´ェ`*)



ちょっとだけ、楽しみであります。☆



では、また!