megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

おそろしや。。

みなさん、お元気してますか?


私は、まぁぼちぼちですね。(;'∀')


今日、スマホマイスター検定にいこうとしたんですが、
地震が来まして、、(-_-;)


おそろしや、、



行くのを中断しました。



以前の、北摂地震が恐怖で蘇ってきました。


怖い・怖い・・・


なので、家でゆっくりすることにしました。


が、家にいればいてやること山盛りすぎて、何から手をつけたら
よいのやら、、(;^ω^)


とりあえず、ブログを書くことに決めました。



さて、、洗濯物取り入れて、お風呂入って、買い物でも行くか・・





ここまでお読みくださり、ありがとうございます。(*'ω'*)