megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

私のお母さん・・









こんにちは!


昨日は、ほんと久しぶりにお母さん家へ、行ってきました。


あれ?派遣登録は?って感じですかね^^;


そうです。結局昨日も行けずじまいでして、、トホホ・・


 会社へはお母さんの体調がよくないので、本日一旦キャンセルでと、言って
おきました。(悪い子です。ハイ^^;)


まぁ、会社へお母さん家に行くと言ってるのに、全く行かないと、
何してるんだ?ってなりますからね。(^^)



 とりあえず、夕方から行ってきました!!


お母さんも、初めきょとんとしておりましたが、いつものパワフル口調で
(うちの母、よう喋るんです、、(*_*)


あいかわらずなぐらい、ず~っと叔母の話や、私の妹の愚痴からなんやら、かんやら
ず~っと話しており、私はひたすら聞き役に回っておりました。


 あ~しんど。^^;ってな、感じです。笑


まぁ、今年79歳にもなりましたから、もう高齢も良い
ところなんですが、うちのお母さん、ここまでこんなに長生きするとは
思ってもみなかったですね。^^;


こんなこと、あんまり言ってはいけませんけどね。^^;


 まぁ、なんだかんだ言っても、私や妹がちょこちょこお母さんの家に
遊びに行き、色々助けてあげているのが、救いなのではないでしょうか。


なので、母も大喜びなんだと、思います。


 ほんと、すごいですよね。私や妹が80歳まで生きれるか?と、
言われたら、絶対無理な気がします。(´・ω・`)



 まぁ、母としては、もうさすがにこんなに生きたくない!
殺してくれ!なんて恐ろしいことを、冗談まじりで言いますが、、^^;


そんなことしたら、周りがはた迷惑だ!なんて言い返したりしてますけどね。笑



見た目は、すごく小柄で、どこからそんなパワーがあるのか?ってなぐらい
パワーありふれてます。


さすがに、2人子供産んでるだけあって(本当はあと2人いたそうな・・
すごい力ですね。ハイ。


 私らよりも元気モリモリです☆☆


まぁ、たまーに、ボケが入るときがあるので、やはりそろそろきたか・・?
ってなりますが、また、元に戻されて元気に戻っていっております。




こんなお母さんですが、いつまでもできることなら、元気でボケないように
長生きしてもらいたいですね。(*^^*)


やはり、私たちの一人のお母さんですからね。




 昔は、いろいろ腹を立てたりしたこともあるけど、今では、いつも
友のように仲良くいろんな話をたっくさんしながら、生活しております。


その昔、あんまり母はお話しない人でしたので、子供のころなんかは、
なんかよくわからずでした。・・なので、私や妹ともによくわからなく
育っているところがあります。


今でこそ、べらべらどうでも良い話ばかりしていますが、、^^;


それだけ、打ち解けれるようになったのでしょうね。
まっ良いことではありますね。(*^^*)



 私も早く、彼氏を紹介して、結婚に向けて、頑張っていきたいと
思っております。(*´∀`*)


 なんか、急な話ですいません^^;


とにかく、前向きに頑張って、やっていきたいですね。


 よろしくお願いいたします!




megukorochan715☆☆ヽ(^o^)丿









そして・・


明日は、私の誕生日であります。☆☆


 また、書きまくります!!笑


よろしくお願いします。(*^^*)




では!!