megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

私の誕生日☆☆ヽ(^o^)丿










こんにちは!


ちょっと書く時間遅くなりましたが、今日は私の誕生日であります。ハイ☆


さて、いくつになったでしょうか・・


ハイ・・



実は、今日で、43歳になりました。パチパチパチ。


ってもう43歳にもなると、まず体が鈍くなりますよね。^^;
脂肪ばかりがついちゃって(←痩せろ!っと突っ込んでください笑



なかなか、痩せることもできず、昔のスカートを出したもんなら、
なかなか履くこともできずで・・^^;


もう、最悪なことに履くだけで必死状態です!(;・∀・) ・・(泣)



今年こそは、この無駄な贅肉をなんとかしなければ、いけないのですが、
なかなか行く間がなくて、行けないからこんなことのなるのですよね。^^;


↑早く、こんなこと言ってないで、さっさと行けよ!って感じなもんです。



話、戻しまして、私は昔から誕生日だからと言って、祝ってもらうことも
とくにはなかったんですが、学校や幼稚園とか外では、結構いろんな先生や
友達から、おめでとう☆とよく言って、覚えてもらっておりました。


なので、外づらは良いので、結構いろんなところからお祝いされていたの
だと思います。(*^^*)


今日は、本来なら派遣登録で梅田で買い物、、←まだ言っているし、達成できず。^^;


のはずが、やはり、昨日お母さん家にいたので、疲れてしまっておりました。
なんせ、ようしゃべくりまくりますからね~大変!!(-_-)



 さて、家でのんびりとくつろいでおきたいところですが、実は明日はまた
日帰り旅行なんですよね。どんだけ、用事を作るねん!ってな感じであります。トホホ・・



でも、和歌山まで、日帰りなんて久しぶりですからね。


楽しみです!!無事、何事もなく、帰ることができますように・・


桃も、2個持って帰れるみたいだし、すごく嬉しい気分ですね。(*^^*)


まぁ、今日は結局普段と変わらない日々を過ごしていることに
なりますね。でも、それぐらいが良いのかもですね。あまり、小さい子みたいに
誕生日だ~~!!うわ~い!!と叫ぶと、大人の癖に何やってんだ?とか、
あとあと、寂しいもんがありますからね。


ほどほどに、好きなものでも食べて、明日に備えます。(*^^*)



 今日まで、いろいろとお読み頂きまして、誠にありがとうございます。



これからも、毎日 ぼちぼちと書いていきますので、
応援よろしくお願いいたします。(*^^*)




では!


 megukorochan715☆☆ヽ(^o^)丿