megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

大東洋へ行ってきました☆☆ヽ(^o^)丿












おはようございます。



昨日は、1件も書けずにすいません。


かなり疲れて寝てしまっておりました・・^^;


 さて、日曜日に大東洋へ行ってきましたよ!!ヽ(^o^)丿


まぁ、お風呂はなかなかのものでしたね。


 5種類ぐらいかな?かなり、お風呂の広さはまぁ広くもなく狭くもなく
中ぐらいで、2~3人浸かれる広さではありますが、かなり、ゆったりと
しておりました。


とにかく、お風呂の中はすっごく気持ち良かったです!!


 あと、食事処ですが、まぁちょっとせまい感じはありましたが、
ちょっとした休憩所って感じで軽食を食べるには充分でした。(*^^*)


 オレンジジュースとフルーツ牛乳を頂き、朝はモーニングセット(トーストと卵)
を頂きましたが、なかなかのものでしたね。グットでした☆☆


朝食は和定食もあり、そちらも食べようか考えましたが、結構トーストで、
お腹いっぱいになり、今回はやめときました。^^;


でも、和定食もおいしそうで、すごく、悩みましたよ・・(*^^*)


 ただ、ここにですね、ものすごく気持ち悪いおばはんが、ず~っと寝ていたので、
本当に気持ち悪かったですね。(-_-)もう、本当に睨んできたりするし、気味が悪いったら
ありゃしないです。(-_-)早くどっか行け!!って思いながらも、何も言えないので、
とりあえず、店員さんには注意するよう声かけしておきました。



 寝るところも、リクライニングチェアと、畳での和室があり、ほんとゆったりと
できました(*^^*)


 写真を撮ればよかったものの、誰も撮っていなかったので、撮るのに引けを
感じてしまい、皆さんにお店できないのが、残念ですが・・



 とにかく、気持ちよい温泉でしたので、機会あれば、また行こうと思っております。


それから、帰りは妹が喫茶店に入り、みな同行し、またモーニングセット笑
を、食べておりました。


そこでも、のんびり、まったり・・と、言いたいところでしたが、なんせ、
競艇場の近くの喫茶店なんで、みんな賭け事にくるものが、客で入ってくるんで、
ほんと、臭い匂いが充満しておりました。


 こんなことしてるぐらいなら、他のことをしろよ!てな、感じであります。



前に座っていた、おっさんなんか、競艇の新聞片手にずっとなんか書いてましたが
そんなことするぐらいなら、ブログの1つでも書けよ!ってな感じです。ハイ。


私は、そのとき思いましたね。こんな賭け事するぐらいなら、ずっとブログを
書いておく!そして、将来、お金になるもとをたくさん、作っておくぞ!!って
思いました。(*^^*)




と、まぁ、、一旦大東洋への日記はこんな感じですね。^^;


 いろいろとお読みくださりまして、ありがとうございます。(*^^*)



今日は、もう少し続きますが、一旦このへんで・・



megukorochan715