megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

妹の家に行ってきました!ヽ(^o^)丿





おはようございます。


昨日、夜から妹の家に遊びに行ってきました!!


と、言っても家に妹はおらずでして・・


基本的には、正社員なので、家にいないことが多く、その空きをねらい→泥棒か!?笑


お風呂に入りに行ったりすることが、よくあるのです。(*^^*)


昨日も、お風呂に着いたとたん入りました。


なんせ、お風呂場がすごく綺麗で、私、気にいってるんですよね^^;


湯船もしっかりと入れて、くつろげるし、最高~!!でした。ヽ(^o^)丿


 ただ、シャンプーがほとんどなくて、替えも探してみたものの
なかったんで、あんなんで、どんな生活してるんだ?と、たまに思いますが・・



私は、切れる前に1個はキープしてますんで、本体が空になることなんて、
滅多にないのです。なので、こんなことなら家から自分で、全部持ってくれば
よかった・・なんて、反省しておりましたが。



他にも、冷蔵庫を空けてみたら、ほとんど、お菓子類ばかりで、
ごはんものの材料が、ほとんどと言っていいほど全くないのです。


なんじゃ、こりゃ??ってな感じですね。全く。


外で、稼ぐのもほどほどにして、栄養あるものしっかり摂って、栄養つけて
もらいたいものです。



 昔は、お母さんと暮らしていたんで、お母さんがほとんど妹の世話を
しておりまして。ご飯から、洗濯から掃除などすべて任せっきりだったようです。


今は、一人暮らしなんで、洋服もあちらこちらに脱ぎ捨ててあり、散乱し放題。
もう、あかんがな!!てな感じですね。全く。



 お母さんも、昔の家では、片付けたりしておりましたが、あまりにも
洋服の多さにあきれて、ものも言えず、片付けなどもしなくなりました。
(あれほど、お母さんが綺麗に片付けていたのに、さっそうと引っ越しするんで、
今の家になってからは、全く片付けなどもしてないみたいですね。)


妹は、もう母親の目に留まるとこには、いないのかもしれません。


まぁ、副業もいろいろとやっておりますし・・


あまり、書くと本業であまりバレていけないので、書かないですが、
派遣(昔、私が行っていた〇〇急便に、今も在籍しております。)
また、夜のメンズエステなども・・→これ、かなりお金になるみたいですよ!


とか、ほかにも、夜の接客商売など、まぁこれだけしてりゃあ、お金
貯まって仕方ないだろうなぁ・・なんて思いますが。



と、いろいろ妹がいないことをいいことに、色々と書いてしまいました。^^;
ごめんなさい。。(-_-)


まぁ、妹はかなりの美貌があるので、そこを皆に買われているのかもしれません。
たしかに、健康には気をつかって運動したり、美容なども化粧や顔パックしたり、
手や足にはしっかりとネイルをして見栄えよくなどと
いろいろ自分なりには、気をつけているみたいです。(*^^*)
なので、細っいですよ~~!!笑



私は、まぁ、こんなにするほど体力がないので、地道にブログ書いたり、
家の用事を済ませたり、派遣登録や面接に行き、せっせと求職活動を行うのみです
(今のみですが・・)


とにかく、働きだすころには、このブログが収益化されてると、嬉しいですね。


あと5記事ぐらいで、申請できるので、頑張って申請してみます!!



 ブログは、思いつくまま書けるので、本当に私は良い趣味をみつけることが
できて、幸いだなって思います。(*^^*)



これからもたっくさん、書いて、関西ブログ上位10位以内めざして
頑張ります!!


 今、茨木市では、もう1位になり、関西ブログでも40位ぐらいなので。(*^^*)v



これからも、しっかりと書いていくので、応援よろしくお願いいたします☆ヽ(^o^)丿



では・・!



megukorochan715☆☆


























こんなにもいろんな、ネイルの情報があるんですね~!(*^^*)



私も使ってみようかな・・♬