megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

やっと・・行ってきました!!☆☆ヽ(^o^)丿



こんばんわ!


少し、あいておりますが、みなさんお元気でしょうか・・


私、今朝やっと、、


派遣登録に行ってきました!!


 パチパチパチ☆☆ヽ(^o^)丿


梅田にある、N〇〇フュージョン という、会社です。


たぶんすぐにわかるはず。^^;


 もう、2週間ぐらい前から、ずっと行く行くばっかり言ってなっかなか行かないから
 読者のみなさんも呆れ返っているのだと、思います。すいません。^^;



 でも、そこの会社3年前ぐらいに一度登録していたんですよね。


 なので、懐かしい感じというか・・


 でも、その頃の事務所の人などとは違い、ちょっと和やかムードの
 事務所でありました。ε-(´∀`*)ホッ



 約1時間30ほどでしたが、色々とビデオで説明を聞き、事務所の事務員さんに
いろいろとお訪ねし、私の難問をいろいろ解いてもらえました。


 事務員さん、ありがとうございます。また、その人、去年まで働いていた
S◯フィルダーの私とよくしゃべっていた子にそっくりなおばちゃん
なんですよね。笑


 だから、すっごく打ち解けやすかったです。(^^)


 ほんと、良かった~!何回もキャンセルばかりして、行かなかったから
何か言われるかと、ドキドキもんでしたぁ~~!!(^_^;)



 なんでも、えいやぁっと勇気を出して行ってみるもんです。



みなさんも、最近、勇気を出して行動されたことは、ありますか?(^^)



 私も軌道に乗るまで、ものすごく時間がかかる子なんですが、
一度波に乗れば、すんなりいける子なんで、大丈夫かな。(*^^*)



 ただ、書類が私、雇用保険受給中のため、ややこしいんですよね。


 なんか、私の源泉徴収票だけでは、いけないみたいで・・


 妹の源泉も要るみたいなんです。。トホホ・・


 せっかく行ったのに、すんなり登録できずで、残念。(^_^;)



  ですが、妹の源泉さえ揃えば、もう登録できて入れる(出勤できる)ので、
頑張って、揃えてみせます!!!



 ファイト~~!!!!!!!!笑←どんだけ気合い入れとんねん!



 てな、感じですごくよい会社に戻って来られたので、すごく良かったし、
とっても気分よく帰ってこれました☆☆ヽ(^o^)丿




 帰りは、ファーストキッチンに寄り、暑かったので、かき氷を頼んで、
食べて帰りました。また、すっごく安く買えてむちゃくちゃ、ラッキーでした☆




 ではでは、今日はこのへんで~・・



   お読みくださり、ありがとうございました!



 megukorochan715☆☆ヽ(^o^)丿