megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

ホテルヴィスキオ大阪へ・・ヽ(^o^)丿






おはようございます。



金曜日の夜から、土曜日の朝にかけて、行ってきました!!


誰と行ったって?!


それは、内緒というか、ご想像にお任せいたします。笑



 そのホテルは、私が想像する以上にはるかに、綺麗で、、


大阪駅からも5分ぐらいで着くので、すっごく便利なホテルであります。



なんせお部屋は綺麗だし、ベットもゆったりとしていて、朝までぐっすりと
寝てしまいました。^^;



テレビも大迫力の画面ですし、たまたま、松本人志のすべらない話を見ており
ましたが、もう面白すぎて、笑いころげてしまいました。笑



お風呂もゆったりとひろく、アメニティもきちんと揃っているし、
(1階においてあるのも、良いですね)良い匂いのシャンプー、コンディショナー、
ボディソープで、すっごくよかったです!! 


 トイレも綺麗になっておりました。(当たり前ですよね^^;


もう、言う事間違いなし!!


 みなさんも一度、よければ、お訪ねくださいね。



それから、朝の朝食ブッフェもついているのですが(確か500円かかるのかな。)
そのレストランも1階に入っていて、朝、食べたんですが、和食、洋食バイキングに
なっているので、すっごく良かったですね!!ヽ(^o^)丿



 むちゃくちゃ、どれも美味しくて、、とくに白ごはんにはまっている私
としては、すごく美味しいお米でした!


 今度は、お母さんや妹、叔母さんを連れて来たいと思いました。(*^^*)



本当に、なにもかもが、上げ膳据え膳状態で、嬉しかったです。



 こんな経験は今までになく、本当に良い経験になりました。(*^^*)



ホテルヴィスキオ大阪さんの対応も、素晴らしく、レストランの対応とかも
本当に笑顔で対応されて、とっても良い気分でそこから出ることが、
できました。


 せっかくだし、こんな良い経験したのだから、おすそわけしたいですね。(*^^*)



今度は、家族で必ず来ます☆☆



待っててください、ホテルヴィスキオ大阪さん。(*^^*)



 てな、感じで今日もお読みくださり、ありがとうございました。



ではでは~・・!!



megukorochan715☆☆ヽ(^o^)丿