megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

昨日も、、実は・・・(*^^*)










こんにちは!


先日は、重い内容の話で、スイマセンでした^^;


ですが、異常なくらいアクセス数が多くてびっくりしてしまいました。


体験談てこんなにも、アクセスが上がるなんて・・びっくりですね。^^;
(私の中でのアクセス数ですが、、)


でも、みなさんにいろいろと知ってもらえて光栄ですね。(*^^*)


これからも、いろいろと体験談も書いていきますね!☆☆ヽ(^o^)丿


 しかも、、実は昨日もこの住居確保給付金を受けようとしていたのですが、
なんせ、収入が84000円をはるかに上回っていたので、受けることは
できなくなりました・・残念。ショック。


昨日、夜中徹夜で、申請をせっせと書いていたのですが、今回は給付金に
あてはまらないということで、お昼ごろに帰ってきたのですが、なんだか
それ以降ダウンしてしまいました。



 夕方からの面接もあったのに、行く気まで失せてしまいました・・
ガーン。。(-_-)


 やはり、家賃が出るのと支払うのでは、大きく違ってきますよね。(´・ω・`)



 その浮いたお金を何使おう・・♬♬なんて、考えていたものだからさぁ、大変!


また、元にもどさなくてはいけません・・ヒィ~~(;´Д`)



 なんとか、計算しもって家賃は雇用で入るから支払いそこからして、、


あとは、個人事業主だから、ミニボーナス的なものもあるから、、


 よし!!大丈夫!!と、なりました。(^_^;)一応ですが。笑



 まぁ、お金はなんとか動いていたらどうにかなるもんですよね^^;


あ、こんな本当にきわきわ生活しているところを、お見せするなんて、恥ずかしいもん
であります。


 ちょっとこれからは、切り詰めて頑張らなければいけませんね。ハイ。


  頑張ります。・・・本当か??・・・(´・ω・`)



しかし、最近ますます、暑くなりましたね。


 もう倒れそうであります。外なんか歩いていたら、死にそうになりました。(;´Д`)


あんまり、こんな暑い時間に歩くもんではないと、昨日、おとついの外まわりで、
思いました。(おとついは、証明写真撮ったり、住居確保の証明もらうために、管理人さんのお店によったり、買い物したりで、、ふぅ~・・(-_-;)



みなさんも、熱中症には気をつけましょうね!


 熱中症対策では、ないですが、最近ブルーベリーの黒酢や梅酒を飲むことに
はまっております。



 その内容は、また次回に書きますね。


長いとあきられるかも・・(^_^;)



  では、このへんで、、



 ありがとうございます。



 では、また次回!!



megukorochan715☆☆(๑˙❥˙๑)