megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

今日こそは・・!!











おはようございます。



 昨日は、私、ブログ書いてなくてすいません^^;


色々いつもと違う用事をしていたら、いつのまにやら疲れはてて、
こちらにくることが、出来ませんでした・・トホホ。



   それなのに、それなのに、、


 アクセス数が、書いている時と同じぐらいあるんですよ!!


すごいと思いませんか??


それだけ、私のブログを毎日読んでくださっている人がたっくさん
いるわけですよね。すごいことです。ハイ。


私のブログを期待して、毎日読んでくださっている皆様に感謝感激雨霰(あられ)です!!
本当に心から、嬉しく思います。\(^o^)/



 そして、昨日は派遣登録の予定でしたが、あいにく他の用事で、行くことが
できず、本日行くことになりました。(^^)


なんだか、久しぶりの派遣登録(しかも、出戻りの会社。笑)なので、
結構、すごく内心ドキドキしております。^^;


どうか、平常心でいられますよう~に。(^^)



また、帰ってきてから、書こうと思います。


あ、買い物も久しぶりにたっぷりとしたいですね。☆☆


お金がたっくさんあるなら、私、常に買い物しまくりたい派なので、^^;
むっちゃくちゃ、買いまくってしまいます。


だめだめですけどね。^^;
わかっておりますけどね。^^;


こればかりは、仕方ないのです。



まぁ、物が増えた分片付けもしないといけないから、そういう時間を
考えると、買わないほうが良いのかもですが、、



最近、私の家というか、部屋は荷物だらけの物だらけの部屋で、汚いこと。^^;


もう、部屋がなんせ狭いので、どうしようもありません。(-_-)



 早く、引っ越ししたい!!って思うことも多々あります。
お金があるなら、今すぐにでも、引っ越ししたいですね。はい。


今は、家賃4万円代ですが、少し大きめの部屋に移動したいので、6万円ぐらい
が良いかな?と、思っております。


しかも、この家、上の住人がドタバタドタバタ、、本当にはた迷惑な奴で
あります。٩(๑`^´๑)۶


夜中に帰ってきては、私が作業しているにもかかわらず、足音をドンドンドンドン
踏みつけるかのように、あおり立てるんですよ。最悪(-_-)。



 なので、早く引っ越ししたいってなるわけなんですが、なかなか思うように
いきませんね。仕方ない。もう少し我慢しておきます。ハイ・・(´・ω・`)



(だからこそ、ストレス発散に買い物やぬいぐるみを買ってしまいたくなるんですよね。
言い訳がましくて、すいません^^;)


と、今日も色々書いてしまいましたが、ここまでお読みくださり
ありがとうございます。



また、派遣登録については、のちほど・・(^^)
私の、大好きなスヌーピーちゃんもたくさん見てきますね。♬



ではでは☆☆( ゚∀゚)o彡°




ピーナッツ チャムコレ スヌーピー イニシャル M
ピーナッツ チャムコレ スヌーピー イニシャル M
ナカジマコーポレーション(Nakajima Corporation)
おもちゃ


かわいいですね(^^)


I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE (字幕版)
I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE (字幕版)
Video On Demand


ほのぼの、癒やされます。☆



[スヌーピー]SNOOPY [限 定 BOX付き] スヌーピー ハグ ハート ウッドストック シルバー 925 ネックレス レディース 公式 グッズ
[スヌーピー]SNOOPY [限 定 BOX付き] スヌーピー ハグ ハート ウッドストック シルバー 925 ネックレス レディース 公式 グッズ
ジュエリー




純粋に欲しいです!(^^)



では~!



大雨で憂鬱気分を表してみました。^^;



megukorochan715ヽ(^o^)丿