megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

日帰り旅行のはずが・・









こんにちは!


今日も頑張って行きまっしょう!!


と、声を張り上げ言っていますが、私、今日家族で日帰り旅行のはずが・・


私だけ、おいてきぼりされました・・トホホ。(´・ω・`)


といいいますのも、、


 朝、起きれずだったんですよね^^;


最近、こんなんばっかりですが、、^^;


また、だめだめんずです。ハイ☆


 もっと、しっかり早く起きないと・・とは思っていたんですが、
早朝から上のやつはドタバタドタバタしてくるし、うっとうしいったら
ありゃしないです。


しかも、前日に母親の家に行き、しゃべくりまくる母親に付き添い、
生気を吸い取られまくりでした、、トホホ・・


 おかげで、当日母親はむっちゃくちゃ元気でして、、


私はというと、、むちゃくちゃ横たわっておりました・・(-_-)



お母さん、茨木駅におるよ!!と、メールもきていたんですが、それも
また時間すぎてからのメールチェックで間に合わず・・光陰矢の如し!?



ほんと、役にたっておらずです・・はぁ~~。




 ですが!!


妹が、日帰り旅行に梅田の大東洋に行くよ!とのこと☆


キラーン☆☆これは、行くしかないですな。(*^^*)


 ちょっと、ささっと準備して行きましょうかね。(^^)ハイ。


しかも、今日は奢ってくれるとのこと。(まぁ、日帰り旅行代キャンセル料は
払ってと言われましたが、、)それでも、ラッキー☆ですよね^^;


   嬉しすぃ~~~!!!ヽ(^o^)丿 妹よ!!ありがとう!!!ヽ(^o^)丿



もう、ハイテンションであります。遅刻しないように今度こそは行ってまいります。笑


3度目の正直ってこういう時に使うもんなんでしょうか。^^;



 大東洋、、実は私は初めて行きます。妹が結構常連さんみたいで、何度か
訪れているようですね。(^^)



久しぶりの温泉&晩ごはん&リラクゼーション☆☆


 たっぷりと、堪能してきまっす!!



 では、今日は、このへんで・・


(夜、大東洋でのなにかを書けたら書いてみますね。)



よろしくお願いします☆☆


 
 megukorochan715ヽ(^o^)丿






↑の写真、2回もすいません。


消し方わからずで・・^^;


意味もわからず、スイマセン・・。




では、、


 行ってきます!!ヽ(^o^)丿