megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

七夕の夜☆ヽ(^o^)丿








こんばんわ!


今日は、七夕でしたね。


今頃、言ってすいません。^^;


私、織姫と彦星ってどうやって引き離されたのか、最近まで全く知らなくて・・


で、ようやく調べてみると、結構可哀想な感じで引き離されたのですね(泣)


なんだか、昔の逸話も今も恋愛ってさほど変わらない感じがします。



さて、私はというと、、


普段と変わらない生活をしております。


ってだいたいの人がそうですかね。^^;


お仕事帰りのかたや、家でのんびりくつろいでいるかた、勉強などに集中している方
などなど、いろんなかたがいるかとは思いますが、私もその中の一人です。^^;



今日は、家でのんびりとくつろいでおりました。


本当なら、梅田(大阪)まで、出ようとしましたが、なんせこの暑さで、
くたばっておりました。なさけない・・(*´ω`*)



本当なら(何回言うのか?)、梅田で牛タン定食食べて、キディランドで
お買い物して、たこ焼きとゴディバのフラペチーノを買って帰って・・


という予定だったんですが、あれ?という感じです。^^;


まぁ、本当は派遣登録に行く予定(これは本当☆)だったのですが、
時間と私の都合が合わなかったので、来週行くことになりました。


まぁ、詳細はまた、来週書きます。お楽しみに☆☆



派遣登録なんて久しぶりですよ。しかも実は、その登録会社、某〇〇急便で
働いていた時の派遣会社なんで(*詳しくはこの1つ前のブログを、お読みください)
出戻り?なんです。笑


私、あんまりこういうことってないんですが、(今までは、昔に戻らない性格
でしたから。)こんな、昔の会社に戻るなんてよほど対応よくしてくれて
いたからでしょうね。^^;


派遣会社様々です。(*^^*)


これからも、たくさんお世話になります。



よろしくお願いします・・



では、残り少ない七夕の時間を、有意義にお過ごしくださいませ。



megukorochan715☆☆ヽ(^o^)丿




伊達の牛たん本舗 牛たん 塩仕込み 500g ( 大容量 / 厚さ約1cm / 塩 / 4~5人前 ) 牛タン 仙台牛タン 厚切り ギフト お取り寄せグルメ ( お祝い / 内祝い / 贈り物 ) 肉 / 焼肉 /バーベキュー / 冷凍 RS-500
伊達の牛たん本舗 牛たん 塩仕込み 500g ( 大容量 / 厚さ約1cm / 塩 / 4~5人前 ) 牛タン 仙台牛タン 厚切り ギフト お取り寄せグルメ ( お祝い / 内祝い / 贈り物 ) 肉 / 焼肉 /バーベキュー / 冷凍 RS-500
伊達の牛たん本舗
食品&飲料
【グッズ-キディランド大阪梅田店ランキングスクエア限定商品】 「スヌーピータウンショップ大阪梅田店10周年」 クリアファイルA4 [ヘッダー付パッケージ仕様] スヌーピー, ウッドストック, チャーリー・ブラウン, サリー, シュローダー, ルーシー・ヴァン・ペルト, ライナス, リラン, ペパーミント・パティ, マーシー, フランクリン, ピッグペン, メイナード, タピオカ・プディング, 泣き虫ブービー, ユードラ, パティ, バイオレット, ナオミ, スパイク, オラフ, アンディ, マーブルス, ベル PEANUTS(ピーナッツ)
【グッズ-キディランド大阪梅田店ランキングスクエア限定商品】 「スヌーピータウンショップ大阪梅田店10周年」 クリアファイルA4 [ヘッダー付パッケージ仕様] スヌーピー, ウッドストック, チャーリー・ブラウン, サリー, シュローダー, ルーシー・ヴァン・ペルト, ライナス, リラン, ペパーミント・パティ, マーシー, フランクリン, ピッグペン, メイナード, タピオカ・プディング, 泣き虫ブービー, ユードラ, パティ, バイオレット, ナオミ, スパイク, オラフ, アンディ, マーブルス, ベル PEANUTS(ピーナッツ)
大同紙工印刷
おもちゃ
ゴディバ (GODIVA) 【オンラインショップ限定】サマー ハッピー バッグ 2022
ゴディバ (GODIVA) 【オンラインショップ限定】サマー ハッピー バッグ 2022
ゴディバ (GODIVA)
食品&飲料