megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

最近、はまっているもの☆





おはようございます!


ほんと、毎日暑い日が続きますね。


うっとうしいったらありゃしないです。(*´ω`*)


もう、毎日のびてしまっている自分がいます・・トホホ。





さて、今日は、今はまっているものなんですが、なんと私、UberEatsや、
出前館にものすご~くはまっていまして・・^^;



もう毎日のように注文したくなるくらい、(実際にそんなに買っては
いませんが、お金に余裕があるなら、むちゃくちゃ注文したいですね)(*^^*)



最近では、マクドのフライドポテトにはまり、マクドばっかり、お母さんと
頼んでおりましたが、私、一人の場合は、もっぱらモスバーガーですね。^^;


で、さいきん出前館で私がお気に入りの、”むすび”というお店屋さんが、
あるのですが、そこのおにぎりが、最高に美味しくって、むちゃくちゃ
頼みまくっております。ヽ(^o^)丿


 もう、最高~!!私って幸せ~!!(´ε` )☆ミ


ってなるぐらい、味がとっても、私に合っていて美味しい塩加減と
握り方なんです。


こちらのお米じたいもちろん、美味しいですし。☆☆ヽ(^o^)丿


みなさんも、よければ注文してみてくださいね(*^^*)
(茨木にありますので、遠方のかたは、お近くに寄られた際にでも・・)



あと、なぜか、毎回メッセージをくれるんですよね。(*^^*)


これも、すごく嬉しい1つです。☆☆



今年、4月頃に埼玉に一人旅してきたときも、ちょっとした宿に行ってきたんですが、
その際に、出されたおにぎりもすっごく美味しかったです。(*´ω`*)


それは、塩おにぎりでしたが、中身に梅干しが入ったシンプルなもので、
それもまた塩味がむちゃくちゃきいていて、さらになおかつお米の甘さが
一際目立っていたですよね。



もう、そのおにぎりも、最高~!!ヽ(^o^)丿


てな、感じでした。☆☆



それからというもの、私自身もおにぎりがすっごくはまってしまいまして、
自分で、お米を炊き、おにぎりをせっせと作っては、塩こんぶを入れたり、
鮭をいれたりして、アレンジしながら、食べております。(*^^*)



ですが、やはり、お店などで握って出されたものと、比べるとなんか少し
違うんですよね。^^;


まぁ、自分で加減してるからと、人様から作って頂いたのとでは、どうしても
わけが違いますよね。うんうん・・


たしかに、自分でつくるのも美味しいですが、なにかあと1つ足りないん
ですよね。^^;  なんだろう・・


愛情なのか、やはり人様が作ってくれるからこその美味しさというか・・


なんか、表現が難しくなって、読みづらくなっていたらごめんなさい。(´・ω・`)



 まぁ、とにかくお店で作ってもらえるおにぎりは、最高なのだと
思いふけっている日々であります。(ちょっと、おおげさかも・・^^;




 ただ、こんなに好きなおにぎりも、昔幼少の頃、お母さんが作る
おにぎりが全然おいしくなくて、お米が大嫌いな時期がずっと、ありました。


小学生のころなんか、もうご飯が嫌いで嫌いで・・


 なので、むっちゃくちゃ、細かったです。笑



 で、生理が始まるころから、また食欲が湧いてきて、ご飯もぽつぽつと
食べるように、なりました。(*^^*)



 いまでは、もう人に言えないぐらい、まるまるころころ太ってしまっている
自分がいます・・^^; 気をつけなければ。ハイ。



 まぁ、美味しいものを、食べ過ぎてしまっているのでしょうね。


これからは、少し体操や食事に気をつけて、少しは痩せなければとも、
思っております。(*^^*)


 頑張ってやってみます・・




では、今日はこのへんで。


長い文章をいつも、お読み頂きまして、ありがとうございます!



では、また!



megukorochan715☆☆ヽ(^o^)丿




丸美屋 混ぜ込みわかめ鮭 業務用 180g
丸美屋 混ぜ込みわかめ鮭 業務用 180g
丸美屋食品工業
食品&飲料
丸美屋フーズ 混ぜ込みわかめ ごぼう 業務用 180g
丸美屋フーズ 混ぜ込みわかめ ごぼう 業務用 180g
丸美屋
食品&飲料
三島食品 ゆかり 26g
三島食品 ゆかり 26g
三島食品
食品&飲料
【アソート】丸美屋 混ぜ込みわかめシリーズ 6種セット 「鮭 31g」+「しらす 31g」+「わかめ 31g」+「若菜 31g」+「しそ昆布 31g」+「梅じそ 31g」 各1個 計6個【食べ比べ・お試し・セット品・まとめ買い】
【アソート】丸美屋 混ぜ込みわかめシリーズ 6種セット 「鮭 31g」+「しらす 31g」+「わかめ 31g」+「若菜 31g」+「しそ昆布 31g」+「梅じそ 31g」 各1個 計6個【食べ比べ・お試し・セット品・まとめ買い】
丸美屋
食品&飲料




また、早速、出前館で注文しちゃいましたぁ~・・^^;


当分、はまりまくりそうです。笑