megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

大東洋へのあとは・・











おはようございます。




大東洋へのあとの続きになります(*^^*)



そして、時間がゆっくりと過ぎ、妹はどこへやら、、でお母さん、私、おばさん(お母さんの)は、別のカフェに入りました。


 そこは、nico and...で有名なカフェです。


なかなか、美味しかったですよ。私は、最新のスムージーを頂きました。
母は、アイスレモンティーを飲んでましたが、美味しそうでした。


 そこでは結構な若者が多く、お母さんみたいな人はほとんどいまいので、


おばさんと、ずっとしゃべり合っていましたが、まぁよくしゃべるしゃべる・・
飽きないのか?てなぐらい、ず~っと喋りっぱなしで、おばもだんだん呆れて
おりました・・^^;


 そこで、3時間ぐらいはいたかとは、思いますが、二人してずっと喋りながら、


私は、外の景色をみたり、たまに母の会話にはいったりしておりました。


 そして、トイレに行った際、ヘップの中を通ったので、母は人だらけに


びっくりしておりました。


すると、”こんなに人ばっかりおるんやぁ~!!”って滅入っておりました。(^_^;)


そうなんです。私も母も人混みが嫌いで、嫌いで、、早くトイレを済ませて
元の場所へ戻りたかったですね。で、その帰り、先程のnico and ...のお店に寄って
もどる形で、店内を見ていたら、なかなか、またより良い品がたくさんあったんですよね。


お母さんは、バスマットとコップを、私も洗面器とコップをみつけ、ふたりとも
購入してしまいました・・^^;


 やはり、こういうところは、親子みずいらずですね、、笑


ラインポイントつきますが・・といわれ、暑さのせいで、即要らない!と応えてしまいましたが・・店員さんごめんなさいです・・^^;


 で、レジを済ませ、元の場所へもどり、帰ってくると、おばもトイレへ・・
(さっき、行ったのでは、、?!)


そして、ようやく、その場所から離れることになり、次はどこへ行く?と、なり
予定では、スシローに行く予定でしたが、暑さでみなイライラしていたせいか、
阪急電車で、茨木市まで帰ることになりました。



 で、そこからその茨木市駅構内にロサビアというお店内の中に、家族亭がある
ので、そこへ、行くことになりました。(*^^*)


 久しぶりのおそばと天ぷら、お寿司は上品ですっごく美味しかったです。
ごちそうさまでした。☆ヽ(^o^)丿



 母親はここでも、一人しゃべりまくっておりましたが・・


みな、しんどくて聞いておらず・・笑 私もしんどさのあまり、頷くだけでした。


そんなこんなで、ご飯を食べ終え、のんびりしていると、また妹から電話が、、


今から、そっち行く~!とのこと。


 さすがに、母の愚痴を聞きまくっていた私は疲れ果て、今日はもう帰るわということに。


妹があとから、きたのかは、わかりませんが、私は家に帰ってきました。


 結構、土曜日の晩から行ったわりには、かなりの長い長い道のりでした。



まぁ、今回の旅は、良いような悪いような、、でしたが、次回はもう少し
より良いものになっていってほしいですね。^^;



 疲れましたが、まぁ、温泉につかることが出来、少しは、リラックスできた
感じであります。これからも、旅のブログやいろいろと書いていきますので、
よろしくお願いいたします。(*^^*)



 ま。久しぶりに、家族ででかけて、無事なにごともなく帰ってこれたのが
幸いだったのかもしれません。



 ここまで、お読みくださり、ありがとうございます。



では、このへんで・・



megukorochan715☆☆ヽ(^o^)丿