megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

最近の出来事・・(*'ω'*)

みなさん、お久しぶりです!!


お元気してますか??


私は、まぁ相変わらず○○急便のお仕事に行っております。


そこで、思ったんですが、人との出会いって大事だな☆って思いました。(*‘∀‘)


というのも、最近よく不思議なことが起こるというか・・


派遣なんですが、派遣だからこそ合うまで大変というか、、


一人のおばちゃんとの出会いで、そこから広がっていったようなんですが、
昨日なんか、帰りに彼と駅で偶然ばったり出会うし、今日は今日で、
終電の送迎バスに乗り遅れたので、もうどうしようかと思っていた矢先に
○○フィルダーのおばちゃんから、家近くやし泊まっていき!とまで言われびっくり
でした・・笑(≧▽≦)



でも、結局は派遣担当の車が来てくれたので、それに乗って帰れたので、
良かったんですが・・。(;'∀')


○○センター営業所(舞洲にあり)は、すごく人の良いところだと
思いました。


なんかしら、帰りに不思議な出来事を運んでくれるんですよね。(^^)/


すごく、嬉しい気分でいっぱいです!!(≧▽≦)♬♬


なので、本当に最近思ったんですが、人との縁は大事だなと思いました☆


決して、大事な縁を切り離してはいけないと、今回の出来事で強く、
思いました。(*‘∀‘)




また、明日もそこの営業所かな・・(*'ω'*)



ちなみに、昨日・今日と生理にも悩まされていた私でして・・


でも、普段のみなさんと対応がちがって、優しい対応に変わっていたので、
こういうときってこんなに親切になるんだな♪素晴らしい☆会社だな♪って
思いました。(*'▽')



みなさんも、よかったら一度大阪に来られたときは、来てみてくださいね!!


コメント欄より、連絡くだされば、個別にご連絡いたします。


よろしくお願いいたします。(^_-)-☆




では、本日もここまでお読みくださり、ありがとうございます。('ω')ノ