megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

暑いですねぇ・・(;^ω^)

こんばんわ!(^^)/


毎日、本当に暑い日が続きますねぇ~・・(;^ω^)


そりゃあ、もう夏、真っ只中ですもんね!!


まぁ、私は土日は家で作業をすることが多いので、ずっとクーラーかけつつ(
すごい電気代。(;'∀')ですが、なんとか、涼しくは過ごしております。


が、平日の派遣で行く際には、外に出ないといけないわけで・・


もう、むっちゃくちゃ暑くてたまりませぬ・・"(-""-)"



今日は、最近聴いていて、はまった曲を書こうと思い、筆をとりました。
(またまた、大げさな・・笑)


最近は、邦楽はもっぱら、宇多田ヒカルさんをよく聴いております。


昔、テレビで放映されていたときに、同時によく聴いていましたが、
やはり彼女の歌声は素晴らしいと思い、最近、なぜかよく聴きたくなる一人で
あります。心にグッときますよね。(*'ω'*)



あとは、今日、もっぱら聴いておりましたのが、スーザン・ボイルの
”Oh Happy  Day”です!


この曲、すっごく良いですよね!


たまたま、インスタで投稿したときに、その選曲に入っていてたまたま
聴いていたんですが、なんだかだんだん心に響き渡るような曲でして、、


素晴らしい!!!


と、いうような感じになり、そこから、アマゾンプライムへ引き出して、
いろんなアレンジをされているのがたくさんあり、今、いろんなアレンジされた曲を
かたっぱしから聴いている状態であります。(*'ω'*)



もう、すんばらしいですねぇ~☆彡(≧▽≦)


いろいろ楽しめるところが、また良いんですぅ~!!(*ノωノ)
(ひとり、1日中家の中で歌う始末。笑)





こうやって、毎日、何かの発見が出来ることは、素晴らしいことだと
思いますね。(^^)/


自分が、ひとつ、成長した感じがします。



明日も、なにかの発見ができると良いのですが・・


いえ、発見してみせます!!笑



頑張りまっす!!(^_-)-☆



ここまで、お読みくださり、いつもありがとうございます☆☆




毎日、暑い日が続きますが、水分補給をしっかりして、
暑さをしのいでいきましょう!!




ではでは!(^o^)丿