megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

最近、はまっているもの・・

こんにちは!!(^^)/


毎日、本当に暑いですねぇ・・


梅雨が明けたからますます、暑い日々ですね。
もう、ダウンしそうなくらいきついです。


と、まぁ家の中ではクーラーかけてますんで、大丈夫なんですが、、(;'∀')


むしろ寒いくらい。笑



今日は、最近はまっているものを書こうと思い筆をとりました(たいそうな・・笑


食べ物で、チーズがありますが、最近本当によく食べておりまして・・


まぁ、あのブルーチーズ系はあまりよくわからないのですが、
匂いとかもよくわからずで、食べておりませんが、
今、私はジャスコのスーパー内で、売っているベビーチーズ系にすっごく
はまっているのです。(^^)/


もう、今まで以上に種類が豊富でして、、


何種類あるんだろ?ってな感じです。ハイ。


かたっぱしから、買っていこうと思いましたが、なんせ予算がないので
とりあえず3種類買いました。


ベビーチーズ2種類、ブルーベリーチーズ1種類の計3種類。


どのチーズもその味をよく出しているので、とってもおいしかったです!!



次回、行ったときもたくさんの種類を試してみようと思います。



なんせ、私、ジャスコスーパーが大好きなもので・・(;'∀')


よく買い物に行きます!!


もう、ジャスコなしでは生きていけないぐらい、大の買い物好きでも
あります。笑



と、いうことで、今日はこのへんで・・



いつも、お読みくださりありがとうございます!!(^^)/