megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

帰ってきました!!\(^o^)/

お久しぶりです!!


ご無沙汰しております・・


長い間、なにをやっていたのか?!って言う方もおられると
思います。


実は、去年の9月末まで、雇用保険(失業保険)を受給しておりまして、
それで時間の空いたときに、よく、書いていたのですが、それからというもの、
お仕事に行くことになったので、忙しい状態になりまして・・


でも、去年の7月ごろの私のアクセスが1ヵ月で、5000ももらえてたなんて、
ありがたいことですね。


また、1からかもしれませんが、頑張って書ける日は書いていきますので、
末永く、長い目で優しめによろしくお願いいたします。(*^^*)



 さて、最近なんですが、去年10月からは、派遣のお仕事に再登録(大阪の梅田にある)し直して→
これが結構面倒くさかったぁ~~(*_*)


再度、今までに行っていた派遣会社へ働きに出かけておりました。


さて、どこかと言いますと・・
〇〇急便です!!
もう、おわかりですよね。^^;笑


場所は、大正区なんですが、私茨木市に住んでおりますので、なんと遠いこと!!
もう、毎日毎日、悲鳴あげながら早く、ここのお仕事終わって~と思いつつ、
だいたい、週4から5日ほど行って参りました!!


今となっては、すこし懐かしい感じではありますが、もう行ってるときは、
地獄、、ではないですが近いものがありました。
ましてや、最初のころなんて、雇用保険あがりなので、やることもとろくさいし
なんにも覚えられないから、みんなにご迷惑かかっていたことだと、思いますね。


とにかく、つらい毎日でした・・
まぁ、仕事だけならともかく、それ以外にもごたごたに巻き込まれたりして、
災難でした。(泣)(T_T)



と、いろいろと悪いことばかりが目立っているようですが、良いときは、
素晴らしいくらい良い日もありましたので、全部がわるいわけではないので、
ご注意くださいね。


まぁ、ここの社員さんはとってもお優しい方ばかりなので、すごく救われた気が
しますね。なので、ずっと続けられる気がします。


パート・アルバイトをSGフィルダーというのですが、そこの管轄のフィルダーに
なっても良いかな?って考えたりもしています。(^^)



まぁ、その前に私は、そろそろ結婚もしたいし、子供も産みたいしで、色々ありすぎて
困っているのです。^^;


とにかく、子供が産まれて、ある程度育ったら、その時は必ずSGフィルダーに
なろうかと、考えていますです。ハイ。(*^^*)



もし、ここで、働きたいかたいらっしゃいましたら、気軽にお声かけください。
まぁ、ネットで直接検索していただいても構いませんし。
それは、読者様にお任せいたします!


 てことで、今回は今までの書いていなかった時期の様子を書かせて頂きました。



これからも、ぼちぼちと頑張りますので、よろしくお願いいたします。\(^o^)/







megukorochan715(*´∀`)