megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

最近の様子

お久しぶりです!!


最近、全然こちらに書いておらず、、


申し訳ございません。


久しぶりすぎて、何を書こうかと思いましたが、
う~んと、本日は、特に何も決めてないんですよね。


なので、最近の様子を書きたいと思います。


最近の調子はというと、結構、体が鈍っているようでして、笑


体重もかなり増えてしまっており、一体何やっているんだ?という
感じであります。



また、鍛え直せねばなりません、、(-.-;)


でも、太っているってしんどいものがありますね。


動きたくても動けない、、(-.-;)


これ以上は、気をつけないといけません。


てことで、本日はここまでにしようかな。


ありがとうございました。(*^^*)



megukorochan715