megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

まぐまぐ配信☆

こんにちは!


本日、第2回目の発信です。(*^^*)


みなさんは、まぐまぐ配信というものをご存知ですか?


メルマガ配信の1つなんですけどね。


そこに、私も参加させて頂くことになりました!!


 パチパチパチパチ\(^o^)/


発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/


です。この中に、検索欄があり、めぐころちゃんと入力し無料を選び検索を押すと
めぐころちゃんのほのぼの日記というのが、出てきますので、
そちらの登録をクリックし、入って頂きましたら幸いです。(*^^*)



それにしても、私がここまでするとは、自分でも思ってもみなかったことなんです。^^;


昔のワタシなら、こんなことせず、必死で働くのが断然いいに決まってる!!と
いう感じでしたからね。笑


よくぞ、ここまで頑張ってきました!


ですが、ここまでなら、まだまだプロの方からみれば、赤ちゃんのような
ものですので、これからが踏ん張り時では、ないでしょうか。(*^^*)



これからも、頑張って参りますので、応援のほど、よろしくお願いいたします!!☆☆



ではでは、このへんで・・


また、次回もよろしくお願いします。(*^^*)



megukorochan715




SNSを使って月10万円稼ぐ方法: 各メディアの集客・マーケティング・販売
SNSを使って月10万円稼ぐ方法: 各メディアの集客・マーケティング・販売
Digital Ebook Purchas
どう書いたらいいの?!がなくなるWeb文章の書き方
どう書いたらいいの?!がなくなるWeb文章の書き方
ごきげんビジネス出版
Digital Ebook Purchas
【初心者厳禁】Kindle電子書籍出版Extreme: 個人起業家のためのKindle電子書籍出版術。集客から高単価商品販売までのマーケティング戦略
【初心者厳禁】Kindle電子書籍出版Extreme: 個人起業家のためのKindle電子書籍出版術。集客から高単価商品販売までのマーケティング戦略
ブルーポイント出版
Digital Ebook Purchas
武器としてのセールスレター術
武器としてのセールスレター術
Digital Ebook Purchas
毎日30分で身に付く!!魔法の文章術: どんな文章でも書けるようになるライティングスキルの教科書
毎日30分で身に付く!!魔法の文章術: どんな文章でも書けるようになるライティングスキルの教科書
Digital Ebook Purchas