megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

生理と私・・Part3








おはようございます。


今日は朝から、2件ものブログですいません^^;


 そうそう、昨日、生理痛のお薬(プレフェミン)をやっと買いに
行けました☆☆(^^)



すると、薬局の店員さんが、チェック項目する箇所が数か所あるらしく、
私にたくさん言ってきたのですが、その中に授乳中ですか?妊娠していますか?
などの、女性特有の質問をされ、ちょっとあせりました・・^^;


 だって、まだそんな気持ちではないからです、、^^;


もちろん、子供も欲しいのは山々ですが、お金もかかるし今の環境では
とうてい無理なので。^^;



 しかも、その女の店員さんは、もう妊娠目の前の人ってな感じの扱いで、
次、妊娠されたら、すぐに言いに来てくださいね☆ってにっこり笑顔で、
言われましたが・・^^;


どうすりゃいいの私?ってな感じでした。


 まるで、その後は妊娠したかのような感じになりましたわ。あはは。笑^^;


でも、たしかにそのお薬、そのような気分を思いおこさせる薬でも
あるかもですね。なんとなく、気分がふわぁ~となっておりました。


いつも、飲み慣れていたらそんなことは、ないでしょうが、急に飲むと
そうなるのかもです。ハイ。


 でも、なんとなく、イライラ感や普段の気だるさがなくなり、ほんのり
幸せを感じることができるお薬なのだと通感いたしました。



 そのうち、子供ができることを願いつつ・・


あ、願い事し忘れてました。まぁ、書いてないけど書くならこれ↑かな。(^^)



では、末筆ながら、朝から2件もお読みくださりまして、
ありがとうございます。ヽ(^o^)丿



megukorochan715☆☆



第1集: 初めての生理がきた・・・! 生理を隠し続ける女の子の漫画
第1集: 初めての生理がきた・・・! 生理を隠し続ける女の子の漫画
Digital Ebook Purchas



生理で知っておくべきこと
生理で知っておくべきこと
日経BP
Digital Ebook Purchas
おとなも子どもも知っておきたい新常識 生理のはなし
おとなも子どもも知っておきたい新常識 生理のはなし
主婦と生活社
Digital Ebook Purchas
男性にも女性にもぜひ知って欲しい 学校では教えてくれない生理のホント4: 女性の数だけ生理もいろいろ
男性にも女性にもぜひ知って欲しい 学校では教えてくれない生理のホント4: 女性の数だけ生理もいろいろ
Digital Ebook Purchas