megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

生理と私・・Part2




おはようございます。


昨日から、私はまだ生理痛に悩まされております。(-.-;)


しかも、もう5日目というのに・・


でも、これ病院(昔、産婦人科とか)行きましたが、診察してもらった
分については、異常なしだったんですよね。


もう、体質としかいいようがありませんね。(-.-;)


なんとか、プレフェミンで抑えるしか・・って昨日、大雨で買いに
行けなかったんで、最悪です。(泣)


だからか、気分的にもイライライライラ・・


だめんずですね。ハイ。


なので、今日の朝、早めに買いに行こうと思っております。(*^^*)



お腹ももう5日目というのに、痛いんですよ。


なぜに?・・って感じです。(-.-;)ふぅ~。



苦しいです・・。(泣)



なんだか、毎日毎日、生理の話ばかりで、すいません。^^;



気を取り直したいところですが、あいにくの大雨のお天気でしたし、
なんにも気を取り直せなくて、申し訳ございません。(-.-;)




今日は、お昼ぐらいから?雨も止むみたいですし、お薬買いに行き、
新しくできた、ダイソーがあるので、寄ってみましょうかね。


で、ノートを5冊ぐらい買いに行こうかと。


なぜかというと実は・・


色々、支払いとかのレシートを書かないといけなくて、書いていなくて
たまりまくって、丸3年・・(-.-;)


一体、何をしていたんだ?ってな感じですが、今までは仕事ばっかり
しておりましたので、(ましてや起業家ではなかったんで、もうレシート
なんて、ほったらかし。)なんでもかんでも、買ったレシートを買い物袋に
まとめて、ぽいぽい入れ込んでまして・・^^;


気づいたら、3年分以上溜まっておりました・・



ハイ、あほですね。^^;



なので、最近ようやくレシート整理(こっちもせいり。笑)をして
いっております。


でも、一回はまると、私の性格はひたすら続けてしまうので、
やめられない主義なのです。^^;


まずは、2019年分を整理しまくりました!!٩(๑`^´๑)۶



でも、おもったより、昔に比べうまくまとめられるように、なっているので、
2日間ほどで整理できました。(*^^*)v


で、あと3年分・・^^;


コツコツ頑張ります。笑



今日もこのあと、ひたすら整理し続けます!!٩(๑`^´๑)۶



でも、ほんとめんどくさいけど、一度こういうのってはまると、
ゲーム感覚みたいにできるので、楽しいですよ!(^・^)



皆さんは、レシート整理しておりますか?


まぁ、なんでもそうですが、溜めないことが1番ですね。ハイ。


私みたいにならないよう、気をつけましょう!笑\(^o^)/






では、今日はこのへんで・・。



ありがとうございました!!



また、お会いしましょう。٩(๑´0`๑)۶



megukorochan715





無印良品 植林木ペーパー裏うつりしにくいノート5冊組 B5・30枚・6mm横罫・背クロス5色
無印良品 植林木ペーパー裏うつりしにくいノート5冊組 B5・30枚・6mm横罫・背クロス5色
株式会社 良品計画
オフィス用品
アピカ プレミアムCD ノート 方眼罫 B5 CDS120S
アピカ プレミアムCD ノート 方眼罫 B5 CDS120S
アピカ
オフィス用品
コクヨ ノート キャンパスノート 限定 B5 5冊パック ドット罫 A罫 ブラックカラー ノ-3CDATNX5
コクヨ ノート キャンパスノート 限定 B5 5冊パック ドット罫 A罫 ブラックカラー ノ-3CDATNX5
コクヨ(KOKUYO)
オフィス用品