megukorochanのブログ

日々の出来事を綴ります。よろしくお願いいたします。

茨木市の地域情報で1位に!?




こんばんは!


今日は、2回めの投稿になります。


記事にすると、約10記事程度しか書いていないのにも
かかわらず、なんと私が住んでいる茨木市の地域の情報で、”1位”を取って
しまいました!(*゚∀゚)


ちょっとびっくりしています。


なんせ今までも、他でブログを書いていましたが何かの1位なんて
取れなかったからです。(*´ω`*)


また、ブログにかかわらず何にしても普通の私でしたから、1位なんて
思いもよらずですね。ハイ。


すっごく嬉しいのですが、正直なところ、え・・本当に?!
裏があるんじゃないの?なんて疑ったりしています。
(ちょっと今は葛藤しております・・^^;


なんせ、こう見えて私は騙されてきた経験も結構あるからです。
(詳細は、また後ほど・・)




でも、このブログは違いますね。


私が、本当に自分の思いで書いているのだから、間違いとかあってるとかでは
ないと思います。


ただ、今の正直な気持ちがみなさんに反映して響いているのだと思います(^^)


テストで100点満点取るよりも、
本当に嬉しい限りです!!笑 ヽ(^o^)丿



今日なんか、2人の方にコメントも頂けて、
しっかりと読んでコメントまでくださるなんて、、(泣)
こちらにすれば大変喜ばしいかぎりです(^^)



ありがとうございます!!\(^o^)/


これからもこれを糧に、頑張っていきますので、みなさん応援
よろしくお願いいたします。(*^^*)



では、また!
今日はこのへんで・・


おやすみなさい。zZZ




megukoropon715